求む

  • 子ども服が作られていません
  • 投稿日-2016-02-03 00:05:04 回答数-0件 投稿者-母
  • 一般の方からのファッション、ライフスタイルに関するご質問など幅広く受け付けております。とのことですので、意思ある方がおられましたらご意見ください。
    子ども服がありません。息子12歳です。トレーナー、チノパン、夏はリップストップ、冬は綿のライニング、長袖Tシャツ、寝巻はズボン単品でよい、冬はネルで長ズボンをつくって。それだけでよいのに、皆無です。売っていません。やたらと薄い「トレーナー」、バッカじゃないかと思う「スリムパンツ」、今はジョガー、わけわからんイラストというかペインティングもどきのプリントT。はたまたどうすんの?これ?ルームウェアって。
    長袖肌着、グンゼサイトでは意味不明な袖丈。40年思考停止しているんじゃなかろうか。白のみ。アマゾンで国内配送料無料(アマゾンの販売発送)にチェックをいれたら15件。男の子のインナーがアマゾンで15件!!! 5年前に知人が「男の子は10歳過ぎたらスポーツウェアなんやろ?」と言った。ニッセンの「ジュニア」サイトトップは「FILA」でした。自分の要するアイテムは、マーケットに需要がないかもしれない。でもイノベーションのあるビジネスとして普通だけど選べるアイテムをつくって喚起してほしい。わたし自身はビジネスの前にまず息子3人分の服がただただ売っていない!!!と訴えたい。

回答する

投稿への回答につきましては、関西ファッション連合の会員のみご回答いただけます。会員、準会員の方は発行されたID、PASSを入力しごご回答下さい。
関西ファッション連合への入会についてはこちらから

0の回答

前のページへ戻る