KanFAからのお知らせ

その他

2022/06/20

『第16回通常総会を開催』

去る5月27日(月曜日)ヴィアーレ大阪にて開催いたしました
                          決議報告は ( こちら ) をご確認ください。

~ 理事長からのメッセージ ~

組合員の皆様へ

去る 5月27日、第16回通常総会を開催させて頂きました。
すべての議案が成立承認、可決されました事ご報告申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大が一定程度沈静しているとはいえ、
未だ予断を許さない状況にも関わりませず、多数の組合員さまにご出席頂きました。
皆様の御協力に感謝申し上げます。

今年度も皆様と共に繊維ファッション業界の活性化のために働かせて頂きたいと存じます。
皆様のご支援ご協力を切にお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの影響やウクライナ侵攻、円安、コスト高、私たちを取り巻く環境は
ますます厳しい状況にあると認識しています。そのような中でKanFAの活動も、
今まで以上に知恵を絞り、スピード感をもって取り組む必要があります。

今年度におきましても「お役に立つ」の精神を掲げ、
    C:コミュニケーション     M:マーケティング 
                      B:ブランディング            S:サービス
                             C:CSR/SDGs

をキーワードに掲げ、組合員様、業界、地域のお役に立つことを願い活動してまいります。

今、求められているのは、モノや売り先などの従来の枠組みに囚われず、
自ら強みとマーケットを結びつけるための
「垣根を越える」意思を持ち、それを実行する力に尽きます。
KanFAもこんな時期だからこそ、「お役に立つ」を再認識し業界並びに
皆様の経営環境の改善に全力を尽くすことをお約束します。どうぞよろしくお願い致します。


                                                       令和4年6月吉日

S__333619205.jpg

IMG_5821.JPG

前のページへ戻る