KanFAからのお知らせ

その他

2020/07/30

『「SDGsに関するアンケート調査のお願い」』

今、SDGsが企業経営に求められています。
ものを作るにも
ものを買うにも
ものを売るにも
すべての行為に「SDGs」を意識する事が必要な時代がそこまで来ています。

しかしながら、「SDGs」とは何なのか?企業にとってチャンスなのか?
リスクなのか?共有されていないのが現実ではないでしょうか。
KanFAといたしましては、これからの3か年の重点課題として「SDGs」に皆様と共に取り組んでまいります。2020年、1年目のテーマは「理解と実践」です。
まずは、皆様のお取り組みの状況とSDGsに対するお考えをお聞かせ下さい。
皆様から頂いた情報は適宜共有します。ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■回答方法
パソコンにてご回答をお願い致します。以下URLよりアクセス可能です。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScorn4TIUC7ZugHlZ1amZkX0-CGb4Dx6gAjPvs7SGcG4WXZMw/viewform

■締め切り
7月31日(金)

■結果報告
9月をめどに会社名を特定できないようにしたうえで資料化し、
組合員企業各社様に配布させていただきます。

■お問い合わせ先
(協)関西ファッション連合 清水 電話06-6228-6526 / Mail shimizu@kanfa720.com

前のページへ戻る