KanFAからのお知らせ

セミナー・勉強会

2020/01/24

『サスティナビリティについて一緒に考えてみませんか?ワークショップ開催のご案内』

このところ、SDGsやESGをはじめとする、
持続的な社会の実現に向けた企業の取り組みや、脱ストローや脱プラスチックに取り組み始めたといった
環境対策のニュースが毎日当たり前のように入ってくるようになりました。

一方で、
「自分の会社や事業に直接の関連があるのかどうか分からない」
「具体的にどのように取り組めばいいのか分からない」
と思っている方も少なくないかもしれません。

しかし、衣服を生産・販売する上で多くの企業が複雑に構築されたサプライチェーンで成り立っている今、
企業規模に関係なく、ビジネス環境の変化から影響を受けるのは間違いないと思います。

そこで今回はエシカルファッションをテーマにして
「サスティナブルな考え方」を楽しく体感しながら
理解していただくことを目的に、ワークショップ形式のセミナーを開催します。

環境対策にどうやって取り組んだらいいか分からない、何から始めたらいいか悩んでいる、
などにお困りの方、もしくはご興味のある方は是非ご参加ください。

サスティナビリティについて一緒に考えてみませんか?

2020.2.14SustainabilityWS.JPG

前のページへ戻る